学校運営協議会・自由参観
投稿: 出流原小 (17:23)
6月24日(水)、第2回学校運営協議会と自由参観がありました。学校運営協議会では、「子どもたちのために取り組むべきこと」についての協議(熟議)が行われ、まとまった意見を「学校運営協議会かわら版」にて地域にお知らせすることが決まりました。
3・4校時は、自由参観でした。3校時は、全校児童対象に情報モラル教室「ネット時代の歩き方」について、講師をお呼びして学習しました。学校運営協議会の方も参観してくださいました。
4校時は、各学級での学習の様子を見ていただきました。たくさんの保護者、ご家族の方が参観してくださいました。